ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レオン。

a0129573_1144974.jpg


姉夫婦がフランス旅行へ出かけた10日程の間
初めて愛猫レオンくんを預かりました。

体は大きめだけど、まだれっきとした子猫。
遊び盛りのごんたで毎日大運動会。
食いしん坊で甘えたで・・・
家の中がめちゃくちゃになって
大変だったけど。

帰ってしまった次の日の朝、
家の中がしんとしてて、やけに淋しい。
心にぽっかり穴が空いたようです。
“ペットは家族”ってこういう事なんだな。
身を持って知ったのでした。

a0129573_1145983.jpg


a0129573_11453274.jpg


a0129573_11455930.jpg


a0129573_11461630.jpg

「わいを置いて、どこへ行く---!!!」
[PR]
by 27sorbet | 2014-03-28 11:47 | turedure...

3月のある日。

3月のお天気のいい日曜日
姉が結婚式を挙げました。
とても温かみが感じられて良い一日でした。

4人姉弟、
あんなに小さかった弟までも、気が付けば
それぞれが新しい家庭を築いて
新しい命が生まれ父親になって。

こうやって人生の階段を一段一段上がって
出会った人との輪が広がっていって
絆が深まって
新しい喜びや楽しみが沢山増えて・・・

楽しいことばかりではないだろうけど
なんかいいなぁ、としみじみ思う。

人生と共に、
自分という人間も深みを増していきたいな。
今、素直にそう思う。

久しぶりの投稿は、
幸せを感じた真面目なお話でした。



a0129573_17324027.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2014-03-18 17:34 | “SORBET”