ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残暑。



a0129573_16483277.jpg



ともだちに悩みを打ち明けられた。

とても難しい問題で
わたしなんかに助言できることは何もなかったけれど。

家に帰ってから
「聞いてもらって少し楽になった。ありがとう。」
とメールが来た。

昔と色んなことが変わったけど。
いくつになってもそんな存在。

ともだちっていいな。

暑さ厳しい昼さがり。


バテ気味の方も多いと思いますが
もうひとふんばり。
乗り切りましょう!!
[PR]
by 27sorbet | 2013-08-22 16:55 | turedure...

MINT SORBET 2013A/W入荷のお知らせ。

a0129573_21393688.jpg


MINT SORBET A/W
新作から定番人気商品の新色まで
KBF各店舗に続々と入荷して頂いてます。

取り扱い店は12店舗

KBF札幌ステラプレイス店
KBFルミネ池袋店     
KBFルミネ大宮店     
KBFBOX エチカ池袋店
KBF南船場店    
KBF NU茶屋町店  
KBF海岸通店     
KBFBOX天王寺MIOプラザ店 
KBFBOX グランフロント大阪店 

他 3店舗(COMING SOON・・・) 

是非店頭でご覧になってくださいね。

http://ur-blog.jp/kbf/kaigan/224190/
[PR]
by 27sorbet | 2013-08-03 21:40 | “SORBET”

我が家に虫集合。

今年もJRさんの3日掛かりの草刈りが始まった。
追いやられたあらゆる虫たちが我が家に集合している。

虫はそんなに苦手ではない・・・しかし
去年はそのうちの得体の知れんやつに脚をさされて
3日間歩行困難になった。
激痛で靴も入らぬほど腫れあがり、しかも催事の搬入日だった。

掛った皮膚科に松葉杖が無く、
けんけんと登山用のストックを突いて乗り切った・・・

今も窓には多種多様の虫類が張り付いている。
カマキリもこちらを睨んで踊っている。

今年は1ミリも窓を開けまい。1ミリたりとも・・・



a0129573_12343410.jpg


a0129573_12354790.jpg


a0129573_12345256.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2013-08-01 12:35 | turedure...