ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そごう神戸店期間限定出店のお知らせ

a0129573_20401440.jpg



そごう神戸店に期間限定出店いたします。
初出店です。


5月8日(火)ー13日(日)
「神戸ファッション雑貨フェスタ」
本館9階


5月22日(火)-28日(月)
本館2階エスカレーター横イベントスペース


そごう初出店です!!
しかも月に2回!!

皆さま覗きにきて下さいね!


そごう神戸店
神戸市中央区小野柄通8-1-8

近いからうれしいな。
[PR]
by 27sorbet | 2012-04-26 20:33 | “SORBET”

Choz Labo 5月

こんばんは。
あたたかいを通り越して
なんとなく初夏の足音を感じた一日。

川西阪急3日間があっという間に終わり
土曜から4日間は神戸大丸店で
VOYAGEさんの販売のお手伝いをしておりました。

一階玄関入ってすぐという場所で
しかも普段はSORBETの店頭にしか立たないので
内心どきどきでした。
でも、VOYAGEさんの商品は普段から拝見していますが
本当に素敵で大好きなので、
心の底から愛情を持ってお客様にご紹介できました。
個人でされていると思えない完成度の高さにただただ感動。
色々な面で勉強になりました。
ありがとうございました。

さて、5月の5日(土)6日(日)はChoz Laboです。
SORBETは久しぶりに一点もののペンダントを。
ヴィンテージのロケット付きなので
いとしいあの方のお写真などいれて
身に着けてはいかがでしょう・・・
チェーンもかわいいヴィンテージのものを使ってます。

お散歩がてら是非お立ち寄り下さいね。

a0129573_0581799.jpg

月に一度の雑貨屋さん
Choz Labo
西宮市松原町1-9
[PR]
by 27sorbet | 2012-04-25 00:59 | “SORBET”

川西阪急期間限定出店のお知らせ

4月18.19.20日(水木金)の3日間
川西阪急2階トップステージにて行われる
クリエーターズアクセサリーフェアに出店致します。

お近くにお越しの方はお立ち寄り下さいませ。

川西阪急
兵庫県川西市栄町26-1

a0129573_21535248.jpg

去年の様子。
一年ぶり!!
[PR]
by 27sorbet | 2012-04-09 21:54 | “SORBET”

パンダ再会。

二年半ぶりにパンダにお世話になる時がきた。
そして、これがもう最後になるであろう。
勉強もしてもらった。

ホンマーカイナー・・・

近日お知らせ致します。
[PR]
by 27sorbet | 2012-04-05 23:51 | turedure...

ゆったりモード

久しぶりにゆったりと過ごしていると
何もかもがありがたく幸せに感じられる。

昼間にお日様の陽気に当たるだけでうれしい。

洗濯物を丁寧に干したり

旬の食材を取り入れて
ゆっくり晩御飯の支度をするのも楽しい。

今週は茶碗蒸しや南蛮漬けも作れました。
(時間がないともっぱら炒め物に頼ります)

ああ幸せ。
奇跡!

長くは続かないんですけどねー

名残惜しいが
そろそろエンジンかけないと・・・

とSPURの占いにも書いていた。

a0129573_23325716.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2012-04-05 23:35 | turedure...

春Labo

こんばんは。

今日はすごいお天気でしたね。
春の嵐です。
せっかく膨らんだ桜のつぼみが落ちてしまうではないか。

こんな日に限って
白のコットンパンツを履いて出かけてしまいました。
そしたら嵐に遭って
帰りはずぶぬれ、パンツスケスケという大惨事でございました。
まぁ皆さま自分の事で精一杯で、
誰も見てませんでしたけどね。


さて、今週末4月7日(土)8日(日)は
Choz Laboの日ですね~

SORBETからはビッグサイズのキモノコサージュを。
絹の古着物地を使用。
でも着物キモノしていないの人気の理由。
装飾パーツはすべて異なる一点ものです。
ヴィンテージパーツやドイツ製のアクリルビーズ
天然石や淡水パールを使用。

a0129573_2311928.jpg


昨年からの定番人気商品ではありますが
素敵なシャツが沢山出ている今年に
特にぴったりはまるアイテムです。
安全ピンとクリップ、2つの金具が付いているので
とっても便利なアイテムでもあります。
穴を空けたくない服もありますのでね・・・

先ほど雑誌でみつけたこんな可愛い着こなしにいかがですか?
第一ボタンまで締めてセンターに。
ポッケのところでも可愛いです。

a0129573_2331714.jpg


どこにもないデザインでありながら
トレンドにも合わせやすい・・・というのを目指しております。

色は全3色。
各一点ですので気になった方は是非Choz Laboへ・・・


a0129573_2363610.jpg



Choz Labo
西宮市松原町1-9
11:00~19:00

次回の開店日は
4月7日(土曜日)8日(日曜日)です。
[PR]
by 27sorbet | 2012-04-03 23:10 | “SORBET”