ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12月の3日4日のChoz Laboは・・・

阪急さん出店中の為、
残念ながらSORBET本人不在でございます!
しかし、納品はしております!



a0129573_23222110.jpg


スワロフスキーと麻のピアスや・・・

a0129573_2323456.jpg


白珊瑚の真鍮ピアスなど。


それから、在庫商品のセールもスタートしています!
一点物も多くありますので
この機会を是非ご利用下さい。

是非実物を見にきてくださいね!




今週末はChoz Labo開店日です

月に一度の雑貨屋さん、、、
Choz Labo西宮市松原町1-9

12月3日(土曜日)4日(日曜日)
11:00~19:00
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-28 23:26 | “SORBET”

パーティー?

a0129573_23141391.jpg


a0129573_23142976.jpg



阪急さんにはこんなシリーズも納品します。
クリスマスパーティーなんかにぴったりですね。

クリスマスパーティーなんて行ったことないですけど・・・(笑)
やっぱりプレゼント交換なんてするんでしょうか?
ちなみにプレゼント交換には、
瓶入りのANEMONEリングがぴったりだと思います!
(支離滅裂な話・・・)
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-28 23:18 | “SORBET”

ヌメ革のリング

a0129573_13232766.jpg



アクセサリーズフェアに連れて行く新作です。
はじめてのヌメ革リング。

ヌメ革というとカジュアル色が強いイメージですが
少しだけドレッシーな雰囲気をプラスしたところが
SORBETらしいと思ってます。

中央のクリスタルはスワロフスキー。
人差し指に合いやすいフリーサイズです。
(男性だと中指くらいでしょうか)
ヌメは使うほどにこっくりと深い色になって
味がでてくるので愛着が湧くこと間違いありません。
この冬はツイードのコートなんかに合わせてみてはいかがでしょうか。


数に限りがございますので、気になる方はお早めに・・・


ご住所をお聞きした方には
順番に今回の出店のフライヤーをお送りしています。
お手元に着くのを今しばらくお待ち下さいませ・・・
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-27 13:29 | “SORBET”

アクセサリーズマーケット出店のおしらせ。

a0129573_20294186.jpg


12月1日(木)12月6日(火)まで
阪急梅田本店で開催される
アクセサリーズマーケット」に
出店させて頂きます。

お知らが遅くなってしまいましたが
もう来週です。
月日が経つのが早すぎて、体も気持ちもついていけてません。
いかんいかん!
気合いいれるのだ!

去年は「クリエーターズアクセサリーマーケット」
という名前で、同じく12月の頭に同じ場所で
出店させていただきました。
今年も呼んで頂けてありがたや~
他にも人気の作家さんやブランドが26組も出店されます。
ワタシも楽しみにしています。
詳しくは冒頭でリンクしている阪急さんのサイトをご覧下さい。


SORBETは「秋冬の着こなしにリアルに使えるアクセサリー」
を目指して、
少し土くさいものも作ってみました。
アネモネのフローラル感が苦手な方でも
使っていただけるシリーズだと思います。
(もちろんアネモネシリーズも沢山ありますよ)


皆さま、1年経って成長したSORBETをどうか見に来てやってください。
期間中はワタシもずっとおりますので
お会いできるのを楽しみにしております。



「アクセサリーズマーケット」
12月1日(木)~6日(火)

場所:阪急うめだ本店 10階イベントフロア
時間:10:00~21:00
(日月は20:00まで。最終日は18:00まで)
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-24 17:20 | “SORBET”

Parfum de rose

a0129573_2033763.jpg



SORBETの新しい取り扱い店が増えました。

「Parfum de rose」
芦屋の山の手に佇む
まるでパリの街角のような可愛いお店。
世界のバラと 季節の花、セレクト雑貨を取り揃えた
新しいスタイルのお店です。

a0129573_20414684.jpg


a0129573_2042659.jpg


フラワーコサージュなどを納品。


店内には、大人の部屋に似合う
見たこともないようなシックな花が並びます。

花のある暮らし、したいですよね!


Parfum de rose

〒659-0013
兵庫県芦屋市岩園町23−2
Tel:0797-34-8739

JR 芦屋駅より徒歩15分
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-14 20:44 | “SORBET”

クラゲの泳ぎ方 レッスン6

a0129573_20152886.jpg



お馴染み、けむしさんもメンバーである
“クラゲ”のイベントのお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■□■ クラゲの泳ぎ方 レッスン6 ■□■
■□■ 海月のクリスマスプレゼント展 ■□■ 

大切な人の笑顔が見たくなる季節です。
「クラゲのクリスマスプレゼント展」はじまります。
ニット・織・フェルトなどの、手作りの新作が集まりました。
心地よい空間で暖かい時間をお楽しみ下さい


期間/11月17日(木)~21日(月)
open11:30~close19:30(※21日は16:00迄)

cafe gallery utsuwa
 Tabatha 

〒662-1126
兵庫県西宮市獅子が口町7-28
TEL0798-71-2886 FAX0798-61-9440

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「大切な人の笑顔」か・・・

大切な人が沢山いすぎて
みんなに会いに行きたくなりました。
私もそう感じてもらえますように。

毎度ほっこりあたたかい展示です。
皆さま是非是非!!
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-14 20:20 | turedure...

綺麗。



a0129573_23205957.jpg


冬の夕暮れ。

綺麗・・・
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-13 23:21 | turedure...

恒例のリフレッシュ。

イベント後の休日、少し疲れ気味で
ホッと一息ついてごろごろしたいところを
敢えて体を酷使して登山!!(危ない趣味)

しかし今回のコースは序の口、
余裕シャクシャク癒しコースであった。


a0129573_2347747.jpg



a0129573_23473592.jpg



a0129573_23485597.jpg



a0129573_23495142.jpg



a0129573_2350835.jpg



紅葉を先取りしたり

久しぶりにカップヌードルカレー味を食べて
その美味しさにうなったり
(もちろんBIGでございます)

道中幾度も通る川の上の危うい石をまたぎ
アタイのバランスも捨てたもんじゃないね、
なんて自画自賛したり。

アラサー女。これ以上ガテン系になってどうすんだ?
誰か付いてきてー!!



谷上~森林植物園~
トゥエンティークロス(行くの15年ぶり)~新神戸

初心者の方にも行きやすいコースですよ。



さぁ、次はどこ行こう。
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-09 00:06 | turedure...

しっとり週末。



a0129573_23232582.jpg


お足下の悪い中
今月もChoz Laboにお越しいただきまして
ありがとうございました!

ここんとこ週末に雨降りますね。
釣りに行きたいのに行けない旦那さんが
少し可愛そうであります。
釣りに行ってくれたら
昼ごはんの用意をしないで楽できるのになぁ・・・
と思ってしまったのが少し後ろめたくもあります。

そう言いながらも、今日は冷凍食品にしてもらった私は
どないやねんと突っ込まれそうであります。


さて、Laboさんでもリトルピン好評です。

母というのは
自分の欲しいものは我慢できても
娘に買ってあげたいものは我慢できない・・・
という何とも愛すべき癖がありますよね。
リトルピンを鏡でお子さんに合わせてみた時の
目がハートになった様子
盗み見(?)するの好きだったりします。
(本人は眉間にしわ寄ってたりします 笑)

もちろん大人可愛い女性にも合います。
(私は似合いません。だから代わりに付けて欲しいのです)


写真は毎年恒例の黒豆ごはん。
新米が淡く黒く色付きます。
感動的に美味しいです。
お母ちゃん美味しい豆をありがとう。
Choz さまにもお裾分けしたかったのに
2日連続忘れてしまって残念無念。
来年をお楽しみにね!


次回のChoz Labo営業日は12月3日(土)、4日(日)です。
皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-06 23:40 | “SORBET”

アネモネリトルピン。

a0129573_19274590.jpg


リトルピンいっぱい作りました。

眺めてかわいい。
つけてもっとかわいい。
アネモネリトルピン。


パッチンピンなんて懐かしアイテムですが
長さ3㎝のミニミニサイズなので
控えめで良いです。
お花も定番アネモネより一回り小さめです。


大人もお子様も是非つけてみて下さい。
プレゼントにも最適!


明日明後日のChoz Laboに並んでいます。
[PR]
by 27sorbet | 2011-11-04 19:32 | “SORBET”