ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

copied figure

a0129573_21161918.jpg



ご紹介が遅くなってしまいましたが
度々お世話になっているペインターの山内さんが
展覧会を開催中です。


以下、HPより抜粋させていただきます。
---------------------------------------------------------

「copied figure」


日常の何気ないものを絵に描いてみると、
思ってもいない形のものが現れたりします。


それが面白くて絵を描いています。


さらにそれをスキャニングして、
プリンターから別の紙に写しかえます。
紙の上の鉛筆や木炭の線が、
プリンターによって定着されます。


それが、また面白くて魅力を感じます。


             山内 庸資


---------------------------------------------------------

「copied figure」
8/23(tue)〜9/4(sun)
13:00-23:00
入場無料


「space EAUUU」
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-6-10
ミナト元町ビル3F
078-381-9767



大好きな世界観!皆様是非!
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-29 21:21 | turedure...

9月のChoz Labo

(私も含め)お待ちかね、
3か月ぶりのChoz Laboさんは来週、
9月の3日(土)、4日(日)の2日間です。

SORBETは秋バージョンに衣替えしてお待ちしております。

a0129573_2301148.jpg


ワタクシも店頭におりますよ・・・♪
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-24 23:16 | “SORBET”

千里阪急

a0129573_22515765.jpg



9月7日(水)~13日(火)まで
千里阪急さん1階にて行われる
「クリエーターズアクセサリーフェア」
にSORBETが参加させていただきます。


はじめての千里、楽しみです!
皆様是非お越し下さいませ。
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-24 23:15 | “SORBET”

NIPPON VISION 4 長野展はじまります

a0129573_2384453.jpg


NIPPON VISION4 accessories 長野展がはじまります。


2011年9月7日(水)-9月19日(月)*火曜日定休
場所 D&DEPARTMENT PROJECT NAGANO

東京大阪札幌静岡鹿児島ときて遂に最後の長野です。
是非、HYOGOのSORBETもチェックしてみて下さいね。
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-24 23:15 | “SORBET”

お知らせ

今回の出展中、有難いことに沢山の方に
「お店はないのですか?」と聞いて頂いたのですが
現在SORBETの実店舗はございません。
またネット販売も今のところ行っておりません。
申し訳ございません。

関西で主に購入して頂けるお店は

月に一度の雑貨屋さん、、、Choz Labo さん
(9月は3日と4日オープン)


SAKKA ZAKKA さん

となっております。
お店により取り扱い商品が違いますのでご注意くださいませ。


そのほかのイベントや個展のお知らせ等も
随時当ブログとHPでご案内させて頂きますが
希望される方にはメールやDMでご案内させていただきます。

ご希望の方はSORBETホームページのCONTACTより
ご住所、お名前、メールアドレスをお送り下さい。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-24 21:48 | “SORBET”

ありがとうございました!

a0129573_2050967.jpg


7日間の西宮阪急での出展が終わりました。

何百回ものかわいい!と
好き!と
楽しい!
というお言葉を頂きまして
沢山お嫁にもいきまして
着用した素敵な姿も見られ
「幸せ!」と心から感じた7日間。

皆様ありがとうございました!
またどこかでお会いできたら・・・

友人やお隣のお店の方も
力を貸して下さいましてありがとうございました!


今日はアトリエを大掃除。
気分新たに次に向かいます。


実は西宮阪急搬入日の2日前という超追い込みモードの中
余裕もないのに久々の登山に行っておりました。

この暑いのに?
と思われますよね。
私もそう思ってなかなか真夏には行けずにいましたが
いざ登ってみると、暑い中家で耐えているより100倍いい!

汗だくで登って、冷たい川で顔を洗って
お水もがぶがぶ飲んで
木陰で休むと涼しい風が抜けて・・・爽快!!

今回初めて住吉川上流から登ったのですが
小川のせせらぎが涼やかでかなりお勧めコースです。

a0129573_21214932.jpg


a0129573_21221817.jpg


普段出会えないものにも沢山会えました。
山頂で食べるおにぎりとカップラーメンのおいしさよ。
4時間強で有馬まで抜けて
温泉入ってビールに餃子。もう最高!

a0129573_21224219.jpg


忙しい忙しいといつも言ってるけど、なんとかなるものですね。
強行突破してよかった!
最高のリフレッシュのおかげで7日間元気に乗り切れたのかも・・・



9月の7日から13日まで、千里阪急さんで出展させて頂きますので
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-24 21:32 | “SORBET”

出展中です。


西宮阪急さんで
23日(火)まで出展中です。
皆様のお越しをお待ちしております・・・

a0129573_647349.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2011-08-19 06:47 | “SORBET”

新しい髪型

a0129573_15195644.jpg


「ウルトラマンになりたい」と
ソフトモヒカンになった友人の息子。

前下がりのショートボブになり
「エイリアン」と呼ばれるようになったワタシ。
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-13 15:21 | turedure...

NIPPON NISION 4 鹿児島展はじまります

a0129573_21272299.jpg


NIPPON VISION 4 accessories鹿児島展がはじまります。

2011年8月12日(金)-8月24日(水)10-20時
(8月23日は休業です)
場所 D&DEPARTMENT PROJECT KAGOSHIMA

恒例のお国自慢パーティーも開催されるようです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-07 21:32 | “SORBET”

矛盾。

a0129573_2119496.jpg


「すご~く辛いから
 唐辛子の代わりにほんのちょっとだけ使って」

と母からししとうを100個近くもらった。


母よ。
生きている間に使いきれるか娘は心配ですぞ。
[PR]
by 27sorbet | 2011-08-05 21:22 | turedure...