ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新作ブレスレット

さて、来週の土曜、日曜はChoz Laboです。



a0129573_14285791.jpg


a0129573_143041.jpg


SORBETから新作ブレスレット納品しています。
春の装い、
7分丈のブラウスなどに合わせてみて下さい。


5日は午後からワタクシ単独で
店番をお任されておりまーす。
遊びにきて下さいね。



Choz Labo
月に一度の雑貨屋さん、、、

3月は5日(土)と6日(日)です。
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-26 14:36

それ忘れるか~

餃子を作ろうと張り切るも
ニラを買い忘れるという大失態。


a0129573_9175994.jpg



得た事は

「それなりに美味しい」

という事。

人生、全てのことに意味があるような。

今日この頃。
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-25 09:13 | turedure...

繊研新聞に掲載されました。

2月21日発刊の繊研新聞の
神戸欄に、SORBETを掲載して頂きました。

IFFに初挑戦の新進ブランドを応援する
神戸ブースのチャレンジエリアの一つとして
SORBETのブースの写真を掲載していただきました。

繊研新聞をお読みの方は、是非ご覧ください。
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-22 20:39 | “SORBET”

ブログで紹介していただきました

PRIZONA storeさんのブログ
SORBETを紹介していただきました。
何やら素敵に書いていただいて

照れるねぇ。(これ、母の最近のベストフレーズ)


a0129573_20424232.jpg


TUBUちゃん載ってます♪



a core productsさんの時計、かっこいい~
贈り物にぴったりの雑貨も盛りだくさん。

皆様、週末はぜひゆったりまったり御影クラッセへ
そしてPRIZONA storeさんへ・・・
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-21 20:47 | “SORBET”

納品しました

本日、PRIZONA storeさんに納品しました。
定番のアネモネシリーズのリング、イヤリング、
ネックレス、ブローチの新色です。

すぐ側の服屋さんのスタッフの方や
お客さまにリクエストを頂いたお色でも作りました。
作家だからこそできること。
お店やお客さまとの近い距離感が
嬉しい!有難い!

ずっと大切にしていきたいです。



a0129573_22362542.jpg


クラッセ一階のエントランスのコーナーにも飾って頂いてました!
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-18 22:27 | “SORBET”

守るべきもの


a0129573_21302857.jpg


自分はどうなってもいいけれど


a0129573_2131168.jpg


ケーキだけは何としても・・・
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-16 21:32 | turedure...

冬景色、そして春色。

あっらー

昨日の朝起きたら
ここはどこやらと思いました。

窓の外は、辺り一面、白。白。

城崎の温泉宿で迎える朝のような気分だ。


そんな冬景色の中、午後からお出かけ。
徒歩で京橋駅そばの、行ってみたかった
芸人さん御用達?のラーメン屋へ。
Bセットあっさり味を食べ
(期待以上の旨さ、しかも温まる)
それから環状線プラス乗換で難波パークスなんぞに行って
かなり久しぶりに服を買った。

桜色の、落ち感が奇麗な後染めブラウス。
アメリカンラグシーにて。

春を先取りした気分。

SORBETのLUPEペンダントを合わせたいです。


a0129573_13324211.jpg


a0129573_13325944.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2011-02-12 13:35 | turedure...

リニューアル

御影クラッセ2Fにある
PRIZONA storeさんが
2月より装い新たに
リニューアルオープンされました。

センス抜群のスタッフの方々が
素敵にディスプレイして
写真を送ってくださいました。
SORBET、
特等席頂いてます。



a0129573_17353337.jpg


a0129573_17353386.jpg


一緒に並んでいる
他ブランドさまの食器やコスメも気になるー!

これからも頑張りますので
よろしくですー!
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-08 16:59 | “SORBET”

ハクトヤとどこかの村

SORBETの素敵なイラストを手掛けて下さっている
Yamauchi Yosuke 氏が
篠山にあるハクトヤさんで展覧会をされます。

(以下Yamauchi氏HP文面より引用)



「ハクトヤとどこかの村」


遠いどこかにある国のどこかにある村が、3月のハクトヤにあらわれます。
本当に存在するかも分かりません。
そんな誰も知らない村の暮らしに、篠山で静かに想像を馳せていただければ
幸いでございます。
            


併せて3月には、1・2月にオーナーがフランスやオランダなど7カ国を巡って買い付けした素敵なアイテムが入荷いたしますので、お楽しみに。                 
                                  
日時 3/1火.2水.4金.5土.6日.8火.9水.11金.12土.13日.15火.
   16水.18金.19土.20日.21月.25金.26土.27日
※日程に変更がある場合もございますので、詳しい事はハクトヤのブログをご覧下さい。
場所 ハクトヤ
時間 11:00 - 18:00


a0129573_23343389.jpg






ストイックな美しい世界に引き込まれます。
みなさま是非小旅行がてら足をお運びくださいませ。
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-07 23:37 | turedure...

今月もありがとうございました

2月だというのに
ちょっと暖かかった週末。
Choz Laboさんにご来店
ありがとうございました。

アネモネピアスを付けて来てくれた
素敵な女の子。
一日店長?もありがとう!



a0129573_9201380.jpg



来月はワタクシが一日店長です。
よろしくどうぞ!
[PR]
by 27sorbet | 2011-02-07 09:14