ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Choz Labo Open!!(訂正のお知らせ)

a0129573_7201759.jpg

Choz Labo
10月の営業日の表記の訂正です。
フライヤーの表面に

10月4日(土)5日(日)

となっておりますが、

正しくは

10月2日(土)3日(日)

になります。
大変失礼しました。
よろしくお願いいたします。



いよいよあさって、しあさってです。

楽しみ!!
西宮には他にも素敵なお店が沢山あるみたいですね。
ワタシも土曜日散策しようと思います。

お誘い合わせの上是非お越しくださいませ。


Choz Labo

西宮市松原町1-9

11:00-19:00

毎月第1土曜と翌日の日曜の2日間Openです。
9月は4日と5日営業です。
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-29 07:26 | “SORBET”

こ ば ら が ・・・


a0129573_085037.jpg


はらがへる。

夜更かしして作業してると
壊れたようにハラガヘル。

0時まわって、禁断の
こんなモノを食してしまいそうです。

受験生かー!!

目の前の甘い誘惑と闘う
そんなワタクシ30歳の夏。
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-27 00:12 | turedure...

夏バテよさようなら・・・



a0129573_23551345.jpg



夏バテで毎年痩せて喜んでいたが、
痩せずとも
バテずにごはんが美味しいほうが
やっぱ幸せだ!!
としみじみ感じた今年の夏。

豚バラを焼肉にして
白髪葱と貝割れと
キムチ、コチジャン少々を
一緒にごまの葉でくるんと巻いてほおばると
夏バテなんてどこ行ったー!!
生姜たっぷりの卵スープと
ごま油で和えた大根サラダも添えて
気分はエセ韓国焼肉屋。

ワタシから食べる喜びを奪うと
人生の半分くらいは楽しみが減ってしまいます。

食べるって大切!!
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-27 00:07 | turedure...

新作 SORBET×suniqo A/W




a0129573_23312284.jpg


a0129573_23313363.jpg


a0129573_23351244.jpg


a0129573_23363271.jpg


PRIZONA store
に秋の新作納品してます。



よろしくおねがいしますー★
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-23 23:41

寝ぼけて大ぼけ。

a0129573_23542289.jpg


家の側の三角公園の夏祭り。
去年、引越したばかりのころやってた。
ということは、あれから丸一年経つのだ。
早いような、そうでもないような。
とにかくめっきり大阪市民。
さみしいが、神戸はアウェイになってしまった。
さすべえも、三輪自転車も見慣れたぞ!


それにしても、うだるような熱帯夜が続く。
バイト(まだ“パート”とは呼びたくない微妙なお年頃)
からの帰り道に買い物して、
汗をかきかき帰宅して、
とりあえずクーラー入れて
(ほんとは入れたくないけど部屋の中死にそうに暑くなってる)
荷物もそのまま
扇風機の前に座りこみ、ひとまず休憩。
晩御飯の支度前に、少し製作しよ・・・
と思いながらも、あまりの暑さに動けずぐったり
そして意識もーろー でも熱中症でなく、睡魔だなこれは・・・
少しの罪悪感と共に、うとうと夢と現実を彷徨う。

そんな時不意にかばんの中の携帯が鳴り、
「起きてるもん!!」と見栄をはり
慌ててかばんをごそごそ。
取り出したのは電話でなく折りたたみの日傘。
しかもカバーをわざわざ外し
素早く立ち上がってカシャンと差して

「もしもしー!!」

と言いそうになった瞬間気がついた。
間違っている。寝ぼけている。

傘をほうり投げ
今度は本物で恐る恐る
「・・・もしもし」


近年まれに見る自分の寝ぼけ加減に、
我ながら失笑してしまった。
イヤだわー。
しょっちゅう寝ぼけてる人は数名知ってるけど。


そんなボケボケのワタクシですが
あしたはシャキッと気合いを入れて
夕方から、PRIZONA store さんに
納品に行ってきます。
新作たくさん引き連れて。。
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-23 00:20 | turedure...

お知らせ

今週の土曜日開催の
摩耶山リュックサックマーケットは
私用のため勝手ながらお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


a0129573_22384736.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2010-08-18 22:39

太陽と空と星と海と・・・

a0129573_21273838.jpg

伊勢志摩でのキャンプから無事帰って参りました。

ずぅーっと外にいたから
ずぅーっと空が見れる。
なかなか日常ではできないこと。

朝焼け、青い空、夕暮れ、夕闇

そして満天の星空。
星が降ってきそう。
手が届きそう。
星って動くんですね。

花火よりも
プラネタリウムなんかよりも
格別に綺麗。

素晴らしいひと夏の思い出ができました。
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-17 21:37 | turedure...

シュミレーション

a0129573_1828268.jpg

日曜からキャンプに行くので、
なぜかお家でテントを張ってみた。
中は意外に涼しい。
なかなか非日常な気分も味わえる。
(テレビはなぜか時代劇・・・)
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-13 18:33 | turedure...

NEW レザーバングル

a0129573_826437.jpg
a0129573_8265235.jpg
a0129573_827142.jpg

秋冬のトレンドは
「きれいな服を、きちんと着る」
だそうです。

モノトーンやグレーのクラシックな装いの
差し色として着けていただけたら・・・

半貴石(天然石に加工をしたもの)が付いています。
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-10 08:30 | “SORBET”

新色アネモネ。

a0129573_7563211.jpg

ANEMONEリングに新色が加わり
にぎやかになりました。


定番のラベンダー、ライトグリーン、ベビーピンク、サーモンピンクに

新色は4色、
ネイビー、MIDORI、BLACK(前列左から)
MINT(中列右)

前回オーダーを受けた山吹色も綺麗だったので定番にしよう♪
9月のChoz Labo に並びます~
[PR]
by 27sorbet | 2010-08-05 07:58 | “SORBET”