ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

HPリニューアルのお知らせ。

右記LINKのホームページを、大幅にリニューアルしました。

ようやく念願のSORBETとsuniqo一体のサイトができました。
まだ未掲載の項目も多いですが、
素人ながらも、ちょっと素敵にできましたので
ご覧いただければうれしいです!!

よろしくお願いします!

a0129573_22452143.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2010-03-30 22:46

sunny room 終了しました。

a0129573_1714985.jpg

無事終了しました。

観に来てくれた方々、寒い中ありがとうございました。
小春日和を待ちわびていたのに、寒い日や雨降りばかりでしたね。


もう少しで芦屋川の桜も見頃のようですが・・・

うつろう季節とともに、あの場所で、あの空間で
やさしいROOMを表現できたらと思います。

次回をお楽しみに・・・。

a0129573_17222897.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2010-03-30 17:19

“ 月と葉 ”

a0129573_19445283.jpg
a0129573_1945418.jpg

sunny room に出展中の新作リング。

 “ 月と葉 ”         

素材はシルバーです。サイズオーダー承ります。

                             ¥9850
[PR]
by 27sorbet | 2010-03-26 19:50 | “SORBET”

大好きなこの場所で・・・


a0129573_17122866.jpg


芦屋で開催中の「sunny rooom 」も残すところあと2日。

おかげさまでご好評いただいております!!
Paola hair さんのご厚意もあり
今後も何かの形で続けていけたら・・・と思っています。

この場所、この空間が大好きです。

雨の日の夜に、ぼんやりと浮かび上がる
ウィンドウの前を、信号待ちの人や車が
とまっては通り過ぎていく。
その様はまるで、
パリの細い路地に面した小さなお店の様にも思えます。

ソルベとサニコはこれからも、
ここから発信していきます。

a0129573_1739493.jpg



a0129573_17224288.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2010-03-26 17:29

春一番の素敵なおかいもの。

昨日、SORBETとsuniqoを取り扱っていただいている
御影クラッセの「 PRIZONA store 」に遊びにいきました。

久しぶりに行くと、レイアウトががらりと変わっていて、
ますます素敵なお店になっていました。

オリジナルブランド、LUDOVICOさんのカバンを購入。
しっかりとした作りで、しかもオークとベージュのリバーシブル。
こちらがなんと、マクドナルドのセット位のお値段でございます!!

a0129573_16582850.jpg


さらに限定のピンバッチまで付いてきて、とっても幸せな気分・・・
これからの季節、使いまくろう!!
持ち手の長さが2種類から選べるのですよ。
きめ細やかな配慮ですよね~。
コンセプトにも考えさせられるものがあります。

PRIZONA store はカップルやご夫婦で来店されても
楽しめるセレクトになっております。
店員さんもとっても親切です。
是非行ってみてくださいね。
[PR]
by 27sorbet | 2010-03-26 17:01 | turedure...

今年初のリュックサックマーケット

無事終了しました。
強風の為、またしてもロープウェイが運休し、
ひとつ手前の虹の駅での開催になりました。

来てくれた方、購入してくれた方、
ありがとうございました。

a0129573_225632.jpg

真向かいに出店していたおば様と仲良くなり
おしゃべりできて楽しかったです。
手づくりの小物を売ってらっしゃったのですが、
店番しながらもずっとレース編みでモチーフを編んでおられ、
こうゆうの、いいなぁと思いました。
わたしもこの方のようなマダムになれるよう頑張ります!!

また次回お会いしましょうね。

a0129573_22562537.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2010-03-23 22:57 | “SORBET”

リュックサックマーケット 2010.3.20出店します。

a0129573_2339101.jpg

今年最初のリュックサックマーケット。
すこしバタバタで、あまり作品が揃っていないので
今回はやめておこうかとも思いましたが、
続けることの大事さを近頃しみじみ感じますので・・・

張り切って出店します!!

展示会用の作品を作る際にできた
サンプル品などを出そうと思います。

初の単独出店です。
少しさみしいので、話しかけに来て下さい(笑)


週間天気予報では、今のところお天気みたいです!!



 摩耶山リュックサックマーケット
     
     日時 2010.3.20     時間 11時~16時頃
     
     場所 摩耶掬星台 (摩耶ケーブル 星の駅下車すぐ)
       
         摩耶ケーブル乗り場までは、三宮からバスも出ています。
[PR]
by 27sorbet | 2010-03-17 23:46 | “SORBET”

sunny room  はじまりました。

a0129573_1838722.jpg

昨夜無事搬入を終え、
すごくSORBETで、
すごくsuniqoな世界が出来上がりました。


芦屋はいい所ですね。
春のお散歩コースにぴったりです。
是非、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。

「 Paola hair 」ウィンドーにて、3月28日まで開催中。

芦屋市親王塚町1-4小倉ビル1F

JR芦屋駅北側の道路を東へ、徒歩5分位です。
[PR]
by 27sorbet | 2010-03-16 18:47

PRIZONA  store OPEN !!

a0129573_23223274.jpg

SORBET と suniqo の商品が
一部お店で買えるようになりました。


「 PRIZONA   store 」
   
    “ 刑務作業とデザインを融合した、デザインと
      社会貢献の概念を併せ持つ
      オリジナル商品をセレクトし、提案する    ”


     * 御影クラッセ2Fに3/5 open  (阪神 御影駅の北側すぐ)


各作家さんの個性が前面にでたセレクトshopです。

洗練されたクリーンな雰囲気のお店です。
オリジナルBAGや革小物がかなり素敵です。

奥のスペースはがらりと変わり、
乙女がときめくコーナーが・・・
その一角に、SORBETとsuniqoが
控えめに佇んでおります。
suniqoに至っては、デビュー前にお披露目することに。

お時間あれば、是非覗いてみてくださいね。
[PR]
by 27sorbet | 2010-03-09 23:02

進め!

慌しい日々が過ぎ去ってゆきます。

“ sunny room ” の準備も着々と進んでおります。
何だかとびきりいい感じになりそうです。

a0129573_22432013.jpg

[PR]
by 27sorbet | 2010-03-09 22:44