ブログトップ

SORBET    暮らす。つくる。シンプルな日々。

sorbett.exblog.jp

SORBET

a0129573_18372146.jpg


「日々をいろどるものづくり 2014春」
出展ブランド紹介です。
(自ら紹介します・・・)

【SORBET(ソルベ)】
レザーアクセサリー

■デザイナープロフィール
井上裕子-HIROKO INOUE-
神戸長田のシューズメーカーにて約5年間パタンナーとして勤める。
退職後アクセサリー作家に転向。
2009年 レザーを使用したアクセサリーブランドSORBETをスタート。
2012年 SORBETのセカンドラインとしてMINT SORBETを立ち上げる。

京阪神を中心とした百貨店での期間限定ショップや
セレクトショップ、展示会等で展開中。

■ブランドコンセプト
「品のある個性と存在感
眺めていても美しい佇まい
シンプルな毎日を楽しむ大人の日々を
うつくしくいろどるアクセサリー 」
SORBETのアクセサリーは色鮮やかな革を使って作っています。
植物を中心とした美しいモチーフを革素材で表現することで
新しい命を吹き込んで、身に着ける人の気持ちをより豊かにできたら。
色とりどりのソルベの中からお気に入りをみつけて頂ければと思います。

SORBET ホームページ↓
http://sorbet.jp/
SORBET FACEBOOKページ↓
https://www.facebook.com/sorbet27
MINT SORBET FACEBOOKページ↓
https://www.facebook.com/mintsorbet?hc_location=timeline

「日々をいろどるものづくり」2013春&秋に続き
3回目の参加になります。

今回の展示に向けて作った新作達は、
いつにも増してブランドの世界観を強く出しました。
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
是非お気軽に鏡の前で合わせて見て下さい。
重めのデザインは、コーディネートを
程良く今年らしいバランスに仕上げてくれると思います。
革と言う素材のマジックもあり
決して大げさに目立つことはありませんので
是非思いきってチャレンジしてみて下さいね。


■日々をいろどるものづくり FACEBOOKページ↓
https://www.facebook.com/hibiwoirodorumonodukuri
ブランド情報など日々更新していきます。

■日々をいろどるものづくり イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/537079563071562/

■BAL gallery 33 イベント詳細ページ↓
http://www.bal-bldg.com/news/11140/
[PR]
by 27sorbet | 2014-04-20 18:38 | “SORBET”
<< 新作の数々・・・ VOYAGE >>